遅くなりましたが、11日(日)に行われた「VERDY FAMILY FES. 2018 in よみうりランド」のレポ(その3)です。
(その1とその2を読んでいない方、こちらをクリック!!
↓ ↓
[レポ・その1] 、[レポ・その2] )

東京ヴェルディトップチームおよび、日テレ・ベレーザの新加入選手によるトークショーの後、選手たちによるステージショーが行われました!!
今年も東京ヴェルディトップチームおよび、日テレ・ベレーザの選手たちがいろいろなネタを披露してくれました。
まずは、日テレ・ベレーザの若手5選手(GK西村清花選手、MF原衣吹選手、FW植木理子選手、MF宮澤ひなた選手、GK田中桃子選手)による“ブルゾンちえみさんのネタ”を披露しました。
次に、東京ヴェルディトップチームの若手3選手(GK長谷川洸選手、MF渡辺皓太選手、MF藤本寛也選手)によるステージショーが行われ、
次々とチームメイトの秘密が暴露されてしまいました。
ちなみに、2018シーズンより新加入のDF比嘉祐介選手が今年のJリーグ新人研修で“SNSの使い方で1番悪い使い方”の例として挙げされたそうです
そして、MF森俊介選手、MF高井和馬選手、MF澤井直人選手の3選手によるステージイベントが行われ、
AKB48の“会いたかった”の曲に合わせてオタ芸を披露し、会場内を沸かせました!!
そしてそして、もう、ファミリーフェスの鉄板ネタとなった、DF林昇吾選手&MF井上潮音選手&FW郡大夢選手の同期トリオによるクイズバトルです。


ちなみに、この後、お笑いコンビ・がじゅまるのお2人がオリジナルのネタお披露したのですが、
その中で、MF田村直也選手がトレーニングパンツを脱いで、ふんどし姿となり、ケツをたたくネタを行いました。
こちらは、お笑いコンビ・がじゅまるの小林すっとこどっこいさんが、MF田村直也選手の都調布南高時代の後輩にあたることから今回の“コラボ”が実現しました。


ステージショーが終わった後、
東京ヴェルディトップチームおよび、日テレ・ベレーザのキャプテンの挨拶が行われ、


東京ヴェルディトップチームおよび、日テレ・ベレーザの選手たちとのファンサービスが行われて、終了となりました。
さて、新体制発表会見も行ったし、ファミリーフェスも行ったし、
いよいよ、2018シーズンが始まりました!!
2018シーズンでは、
東京ヴェルディトップチームのJ1帰還、
日テレ・ベレーザのなでしこリーグ4連覇、なでしこリーグカップV奪回、皇后杯2連覇、そして、悲願の3冠達成、
東京ヴェルディユースのプレミアリーグ復帰などを信じて、熱くサポートしていきたいと思います。
それと、東京ヴェルディユースの出身の選手が所属する大学の試合にも、たくさん行きたいと思います。
まあ、いいとして、
とにかく、東京ヴェルディファミリーそれぞれが目標を達成できるよう、ファミリーみんなで刺激しあって、それぞれの目標を達成できるよう頑張りましょう!!
頑張れ!!東京ヴェルディ!!
東京ヴェルディ・2018シーズンチケット情報はこちら
⬆︎東京ヴェルディ・2018シーズンコーポレートパートナーズはこちらです!!
⬆︎日テレ・ベレーザ・2018シーズンコーポレートパートナーズはこちらです!!
にほんブログ村