WCCF:1クレ、プレー(2018/01/31) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

{B8902B27-EC3B-482F-9AEB-F07E963ADB81}

今日、“WCCF”を1クレジット、プレーしてきました。

{E25B0639-3486-403E-933A-2146DD312A1E}

まず、今日、新シリーズとなって、新しい秘書の選出です。

今回は北村真姫さんにしました。

ちなみに、他の候補はFC東京絡みの人なので、まるで、FC東京とセガがスポンサー契約したんじゃないかという候補のメンツだったので、残念です。

それで今日は、キングスクラブカップ決勝を戦いました。

{604659FD-31A4-4BDA-AD06-3CE641D606CA}

{C1C0377B-F7F9-4038-94CA-3E41D4D65D63}

結果は3-0で勝利し、

{11408125-379C-4C73-9203-CB7DBC2FE5D6}

とりあえず、2018年初タイトルです。

今日の試合では、前半は少々、硬さが見られる試合となりましたが、後半に3点を奪っての勝利です。

なお、今後は、チャレンジツアーを戦いたいと思います。

ブログ王ランキングに参加中!



サッカー ブログランキングへ