今日発売のエルゴラ、2017J2第35節・vs町田戦(HOME)のプレビュー記事が掲載!! | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

いよいよ、あさって、10月1日()は、“2017シーズン 明治安田生命J2第35節 vsFC町田ゼルビア戦(HOME・15:00キックオフ@味の素スタジアム)”です!!

{9AEE2144-9A40-49C1-8220-FB6080C73ED6}
今日発売のエルゴラッソには、2017シーズンのJ2第35節の試合のプレビューが掲載されていて、

{26B4EED5-271F-4C38-A880-358944D1A33D}
東京ヴェルディ2017シーズン J2第35節の予想スタメンはこんな感じです。

前節、前半で2失点し、後半途中にFWドウグラス・ヴィエイラ選手のゴールで1点返しましたが、その後、2失点して、敗れてしまいました。(試合結果はこちら

今節は、久しぶりのHOMEとなりますが、FC町田ゼルビアを相手に勝利を奪い取り、前回対戦時に引き続き、今回も勝利し、昨シーズン、FC町田ゼルビアにダブルを食らわされた分のリベンジを果たしてやりましょう!!


そして、久しぶりにHOME・味の素スタジアムでの“勝利のラインダンス”をやってほしいと思います!!

それと、この試合には、Jリーグ女子マネージャーの佐藤美希さんが来場するそうですが、これまで、彼女が来ると、東京ヴェルディは1度も勝てたことがなく、厄病神がやって来ますが、ここを乗り越えないことには、J1昇格プレーオフ圏内入りはないので、“サトミキ来ると勝てないジンクス”を跳ね飛ばして、勝利を掴みとってほしいと思います!!

頑張れ!!東京ヴェルディ!!

ちなみに、こちらのサイトは、2017シーズンのJ2クラブのスタジアム周辺のホテル一覧表です。
↘︎ ↘︎
http://muyoua.lomo.jp/j2hotel.html

こちらのサイトは、AWAY遠征で宿泊するホテルを選ぶ際にご利用いただければと思います。

ブログ王ランキングに参加中!

東京ヴェルディ・2017シーズンチケット情報はこちら


⬆︎東京ヴェルディ・2017シーズンのチームチャント集はこちらです!!

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ