J2第30節・vs愛媛FC戦(試合メンバー・2017/08/27) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

今日は、“2017シーズン 明治安田生命J2第30節 vs愛媛FC戦(AWAY・19:00キックオフ@ニンジニアスタジアム)”ですね。

それでは、今日の試合の東京ヴェルディメンバーです。

2017明治安田生命J2リーグ 第30節
愛媛FC vs 東京ヴェルディ
2017年8月27日(日)
ニンジニアスタジアム
19:03キックオフ


☆東京ヴェルディ スターティングメンバー☆
GK 1 柴崎 貴広
DF 23 田村 直也
DF 3 井林 章
DF 5 平 智広
MF 2 安西 幸輝
MF 33 渡辺 皓太
MF 17 内田 達也
MF 6 安在 和樹
FW 38 梶川 諒太
FW 7 アラン
FW 9 ドウグラス


◇東京ヴェルディ リザーブ◇
GK 34 内藤 圭佑
DF 4 畠中 槙之輔
DF 24 林 昇吾
MF 27 橋本 英郎
FW 10 高木 善朗
FW 13 カルロス
FW 18 高木 大輔


今日の試合のメンバーですが、

スタメンは、前節と同じメンバーが入りました。

{0EB53A40-4BD8-4045-90D3-8C27D1DF99DD}
予想フォーメーションはこちらです。

それで、リザーブメンバーでは、DF林昇吾選手、FW高木大輔選手が入ってます。

前節、前半開始早々に、FWアラン・ピニェイロ選手のゴールで先制点を奪い、

後半途中に連携ミスから失点して追いつかれますが、FW安西幸輝選手のゴールで勝ち越しゴールを奪い、最後は前線でボールキープしたりして時間稼ぎをして、勝利を掴み、3連勝を掴み取りました。(試合結果はこちら

せっかく、苦しみながらも3連勝を掴み取れたので、今節の試合会場は鬼門中の鬼門・ニンジニアスタジアムですが、愛媛FCを相手に勝利を奪い取り、前回対戦時の打ち合いの決着をつけましょう!!


そして、3試合連続の“勝利のラインダンス”をやってほしいと思います!!

頑張れ!!東京ヴェルディ!!



緑の勇者よ~ さあ行こうぜ! ラ~ラララララララ~ ゴールをうばえ~!!

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村