vs町田戦(AWAY・2017/06/25)のチケットを購入してきた。 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

今日の帰り、東京ヴェルディのコーポレートパートナー(一覧はこちら)である“チケットぴあ様”のチケットを取り扱っているコンビニにて、

{82841CFD-7225-48AB-A322-94A10D32B663}
6月25日()の、“2017シーズン 明治安田生命J2第20節 vsFC町田ゼルビア戦(AWAY・18:00キックオフ@町田市立陸上競技場)”のAWAYチケット(アウェイ自由席・大人)・¥1500円)を購入してきました!!

東京ヴェルディサポーターの皆さん、帰りが遅くなりますが、行ける方はぜひ参戦しちゃいましょう!!

そして、FC町田ゼルビアサポーターをギャフンと言わしてやりましょう!!

それで、FC町田ゼルビアサポーターの皆さん、今回の試合には、鶴川駅が小田急線の電車の写真がよく撮れるので(2016年10月に行った時の写真)、鶴川駅で撮り鉄をしたいがために、参戦しちゃう、このF氏さんも参戦しちゃうので、よろしくお願いしますね!!

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村