2009 7/22 vsヴァンフォーレ甲府戦 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

今日は、2009シーズン J2リーグ第29
節、vs4位・ヴァンフォーレ甲府戦でした。


今日は忙しくて観戦できませんでした。なので、試合結果は“無料メールマガジン・VESS ”から配信されるメールを見て、知りました。


結果は残念でしたが、いろいろな方のblogを見ていて、うれしい気持ちになったのが、“MF柴崎晃誠選手の穴はあまりにもデカい”と書いている方がたくさんいたことです。


MF柴崎晃誠選手はF氏さんと同い年の1984年生まれで、やっぱり同い年の選手がこうやって活躍してくれて、そして、その選手が何らかの理由で欠場すると、チームがガタガタになるぐらい必要な選手に成長してくれると、とても嬉しくなります!!


だから、6月21日()のvsベガルタ仙台戦(AWAY)では、2点目のDF土屋征夫選手のゴールよりも、1点目のMF柴崎晃誠選手のゴールのほうがとても嬉しかったのです。


さて、チームは連勝が6でストップしてしまいましたが、もう一度、リスタートしましょうよ!!ちなみに、次節は7月26日()、AWAY・ニッパツ三ツ沢球技場で開催される2009シーズン J2リーグ第30節、vs戦(AWAY)です。


AWAY・ニッパツ三ツ沢球技場は横浜駅から相鉄バス、市営バスで「三ツ沢総合グランド」下車、


もしくは、横浜市営地下鉄の三ツ沢上町駅から徒歩15分で行けます。ちなみに、横浜駅から歩きでも行けますが、結構しんどいです。それに、横浜市営地下鉄の三ツ沢上町駅から徒歩で行くのも大変らしいので、


“AWAY・ニッパツ三ツ沢球技場へ行くのが初めて”という方は横浜駅から相鉄バス、市営バスで行くといいと思います。なので、みんなでAWAY・ニッパツ三ツ沢球技場へ乗り込みましょう!!そして、AWAYで勝ち点3を奪取してきましょう!!


頑張れ!!東京ヴェルディ!!