2009 5/20 vsファジアーノ岡山戦(今日のヴェルディフードパーク) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


今日のヴェルディフードパークです。

F氏日記-09.05.20.22


F氏日記-09.05.20.21 F氏日記-09.05.20.23
こちらが今日のヴェルディフードパークに出店したお店です。


それで、F氏さんが今回、召し上がったのは、


F氏日記-09.05.20.23 F氏日記-09.05.20.27

「JUA'S CAFE」というお店のスペシャルドッグ(600円)です!!こちらの「JUA'S CAFE」というお店がフードパークに出店しているときはいつも、こちらのお店のスペシャルドッグ(600円)を食べてます。


こちらの「JUA'S CAFE」というお店のスペシャルドッグ(600円)ですが、めちゃくちゃ美味しそうなソーセージを焼いて、


F氏日記-09.05.20.24

ソースをかけて、


F氏日記-09.05.20.25
チーズソースをかけて、


F氏日記-09.05.20.26

最後は自分でオニオンをかけて、


F氏日記-09.05.20.27

はーい、出来上がり!!!めっちゃ美味いっすよ!!!!!


残念ながら、味の素スタジアムは芝の全面改修工事を行うため、このフードパークはしばらくお休みとなります。次回のフードパークは7月5日()のvs愛媛FC戦となります。


まあ、ここに出店するお店は美味しいお店ばっかりなので、そして、お店をチョイスするスタッフさんのチョイスにはハズレは無いので、味の素スタジアム開催の試合ではぜひ、ご飯はコンビニで買わず、こちらで買うことをオススメします!!!!!!!!!!!!!!