2009 3/22 vsカターレ富山戦のフードパークはこちらです。 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


いよいよ、明日は2009シーズン J2リーグ第3節、vsカターレ富山戦(味の素スタジアム 16時キックオフ)ですね!!!

http://www.verdy.co.jp/news/090322.htm


チケット購入はこちら


明日の試合でももちろん、昨シーズンからスタートしたヴェルディフードパークが開催されます。


そしてそして、今シーズンからは


F氏日記-09.03.15.23
ペデストリアンデッキ(メインゲート入口付近)で開催されています!!!!


おいしい食べ物がたくさんございますのでご入場される前に是非お立ち寄り下さい。


つか、“腹が減っては戦はできぬ”って言葉がありますからね。試合前はここで、おなか一杯にして、戦闘モードにしましょう!!!!!


さて、明日の2009シーズン J2リーグ第3節、vsカターレ富山戦(味の素スタジアム 16時キックオフ)のヴェルディフードパークはこちらです!!


【出店時間】 12:00~16:00

【出店内容】 ケータリングカーによる料理販売


「ディーズアップ」

F氏日記-09.03.15.22 F氏日記-09.03.15.25


塩豚丼 550円
豚キムチ丼 600円
ゆず豚丼 600円
豚マヨキムチ丼 650円
ロースチキンレッグ 500円
ポテトフライ 300円
から揚げ 300円
焼きそば 400円


まずは前回のvsセレッソ大阪戦に引き続き、明日のvsカターレ富山戦でも出店のするお店です。写真のほうは豚マヨキムチ丼(650円)です。めっちゃうま~す!!!でした!!!


「JUA'S CAFE」

08.11.09.40 08.11.09.42
プレーンドッグ 500円
チーズドッグ 550円
チリミートドッグ 600円
カレースティック 350円
京風うどん 450円
京風そば 450円
ホットコーヒー 250円
缶ビール 500円

こちらは去年の11月9日()、立川市サンクスマッチとして開催されたvsヴィッセル神戸戦に登場したお店です!!!


まさか、今シーズンでも本当に出店していただけるなんて思っていませんでした。


ここに出店するお店は美味しいお店ばっかりなので、そして、お店をチョイスするスタッフさんのチョイスにはハズレは無いので、当日はぜひ、ご飯はコンビニで買わず、こちらで買うことをオススメします!!!!!!!!!!!!!!


カッパ レプリカウェア 東京ヴェルディ トラックジャケット
¥12,600
サッカーショップ加茂 Yahoo!ストア
カッパ レプリカウェア 東京ヴェルディ ポロシャツ
¥7,875
サッカーショップ加茂 Yahoo!ストア
Victory(東京ヴェルディ1969の/PIPELINE PROJECT
¥1,048
Amazon.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村

ポチっとよろしくお願いします!!!!!