東京ヴェルディが那須選手に背番5を用意しているらしい。 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


どうやら、スポーツ報知によると、東京ヴェルディが那須選手に背番5を用意しているらしいですね。


東京Vが那須に背番5を用意


まあ、5番は昨夏にMFゼ・ルイスが去ってから空き番となっていますからね。それに、5番といえば、柱谷哲二監督が現役時代につけた背番号ですからね。BIG評価ですね。


ちなみに、指揮官は那須選手を本職のセンターバックとして起用することを明言しているという。やっぱり、これが移籍を決定付けるきっかけになったのでしょう。那須選手はやっぱり、本職であるセンターバックでプレーしたいんでしょう。


ああ早く、「加入が決定的となっている」が「加入が決定した」にならないかな。那須選手の加入は大きいって。