2年計画で7kg絞る。 アロレラリン(アドレナリン)覚醒の乱 | 本日より逆境は受け流します。




こんばんは。






昨年もお世話になったついでに今年も宜しくおねがいします。
IMG_20160116_212350631.jpg 
年末のトリミングでおめでたい写真を撮影いただきました。
三輪明宏的ふぶしゃん






今考えたらきゅうりなのかな・・・




膿皮症になってしまいまして、持病の脂漏症もあいまってひどくなりました。




年末に病院で抗生剤の注射を受け、週一のアデルミルシャンプー。




今日再診、できものはすっかり無くなり、痕も少しずつ薄くなって快方へ。




背中なのでふぶしゃん自身で痒くてもかけないから、逆によかったけど・・・




反省しちょります。 




大好きなブロッコリーのかわりにきゅうりに付き合わせてしまった訳で・・・





貧乏でも好きなもの(特に体にいいもの)は我慢しないようにします。
















ご心配なく、反省してるフリです。
























そんな最中(さなか)、ふぶしゃんは12/29に8歳になりました。





さなか(最中)もモナカ(最中)も同じ文字を組み合わせた意味って知ってます?
























で、年末と年始は姉ちゃん家にふぶしゃんと三日間お世話になりました。








そして帰りにこんなの食べました。 
IMG_20160116_212350925.jpg 
散々ご馳走を頂いたのに、ペロッと完食。 こわいこわいこわい








12月の仕事納め前、急に思い立ったんすよね。
















「あ、体締めよう。」















体重とかは正直どうでもいいんすよ。 






締めたいんす。 ブルンブルンがウザくなったし、動悸がひどいし。






なので、年末に一日体験をしまして、年明けから職場帰り週4で通ってます、ジムに。



























この私がジムに。














なんらかの天変地異は私のジム通いだったらすみません。








1日に10キロも走ってるとか信じます? ま、大股の早歩きですがね。






別に自慢するわけじゃないんですがね、こう見えて有限実行なんすよね。





いやいや文字変換がおかしいから、有言だから。





それだと限りある実行だから。 三日坊主に近いから、意味合い的に、ね。





ジム代金をシャワー代に使ってプロパン代金を浮かすという荒業を使ってますが。





どうなんすかねぇ。 お菓子とかも自然と買わなくなったし(疲れてすぐ寝る)、食費もなんでかあまり使ってないし、なんとかやりくりしとりますわ。








ダイエットとかのかわいいやつじゃないんで、ぬるーく2年計画くらいでやってきます。






食事制限とか無理だし(笑)






話しどんどん飛ぶけどさ、走ってるとさ、途中一点みつめだして「あれ、このまま眠れる」ってなるんさ。





アロレナリンが出るっての? 職場でこの話したらアドレナリンって言えなくて笑われたから「みんなも言ってみな!」って無理やり言わせたら3人が3人言えなかったという悲劇w











でさ、先に内臓脂肪を取ってからじゃないと、皮下脂肪って取れないんだよ?






だから血液検査とかでコレステロール値とかLDLが高い人は、更に時間がかかる。


















まさに私がそれなので2年計画なのです。アポロですよ、アポロ。














ふっ






ま、おたのしみに。 がっつり絞りますから。 脱ぎませんけど(笑)











あ、そうそう、1/10(祝)に行ってきましたよ。





ザ・クロマニヨンズ JUNGLE9 ツアー





で、バンドTシャツコレクションすんの?って自問自答している
IMG_20160116_212351203.jpg 
これももれなく購入してきましたw









甲本ヒロトとかマーシーって、ほんとに50超えてんの?  若いわぁ・・・





ヒロトやら宮本浩次やらを、「アスペ?とか癇癪持ち?」とかさー





見た目や行動で言う人いるけども、そうだとしても生きる伝説化してるわけで・・・





だがしかし、この人等が「やれるぞ、生きるぞ、お前が一番」的なことを鵜呑みにして素性をマネをしても成功するわけでもなく・・・





どこかしら小馬鹿にする人は妬ましい羨ましいと思っているのが本心で。





歌詞や見た目をコピーして鵜呑みにする人はただの二番煎じであり。





本を読むみたいに、聴いて感銘して自分の知識が深まれば何だっていいんすよね。





でも読書したって頭は良くならないし。 音楽聴いても同じでしょう。





視野や思考領域が広がるってことなんすよね。 んで作者やアーティストが食えればファン冥利につきるってもんです。





ライブに行くと元気になったり勇気づけられたりする反面、コピー人間を多く見かけると微笑ましいと背中合わせに「日常的にこうじゃないよね・・・?」ってちょっと心配になるババァでした。
















かっこいい変人に憧れたって、向こうは唯一無二の天才ですからね、一般人がやればただの変人ですから。






































で話は戻って、私も変に体力ついたのですげぇ暴れてきたらしく、ジムより汗かいたという始末。





そんで知らず知らず両手で上空パンチしつつ(かっこよく言えば拳を掲げる)、他人様の頭をパンチw そしてその人のニット帽が飛ぶw
その曲がこれ








好きな曲なので、興奮のあまり終始ジャンピングしてしまい数人の足を踏みながら3列ほど前進してしまい、他人様の頭をドツキまくったw
のがこれ  








すみませんでした。  でも楽しかったです。  また行きます。




次はマーシーのピック拾える前列まで行けるよう胸筋鍛えます。
(整理番号ムシの無法者)





最後に甘えんぼふぶしゃんをお送りします。
IMG_20160116_213556168.jpg 
「写真を撮らずにその手をよこせ」
IMG_20160116_213556444.jpg 
「そうそうこれこれ」
IMG_20160116_213556667.jpg 
「そこが気持ちいいのじゃ」
IMG_20160116_213556892.jpg 
「もうやめるんか」
IMG_20160116_213555926.jpg 
「おやしみ」










んじゃ、またね~ 風邪に注意くだされ。
ハナメン