4月よ、お前も行ったり来たり忙しいなまた来いよ | 本日より逆境は受け流します。


おまたせ。



元気? ヒエラルキーの頂点の私ですこんばんは。 



忘れててちょうどいい感じでしょ、このウザさ。




IMG_20160423_222452701.jpg
こんなかわいい写真データを年末に頂いてたんですよ。




2月にもトリミングして、写真頂いたんすがプリントだったのでまた今度。




脂漏症は完治し、元気にしちょります。




その2月には姉ちゃんが軍艦島に行ってきたみたいです。



行く場所のセレクト(笑)

IMG_20160423_222452246.jpg
そして人間用よりデカかった、ふぶ用のお土産カステラ。






あ~ 引越ししたいのに何やってんだ・・・




1月から仕事のあとジムに通うようになり、しばらく猛烈な筋肉痛でやっとこさ生きていた。




2月からやんわり仕事が忙しくなりつつもジムは欠かさず、死んだように寝ては起きてを繰り返す日々。



2月後半から何を思い立ったか、不覚にも趣味をもう1つ持ってしまう。



3月は仕事がゴンゴン忙しくなるもジム&自宅での趣味没頭。



休日はほぼ趣味で潰す。










趣味ってなんだろうって?































おしえません。















3月から現在まで、仕事内容が夢に出る程多忙極まりない。




仕方ない、年度末・年度初めはこんなもんです。 




職場の人間はあいも変わらず人事異動の度にキャラのくせがひどいです。




↓これが去って

IMG_20160423_222453198.jpg

↓これがきて

1460596066917.jpg

↓なんでかこれもきて

oohi.jpg

↓これもきて

Węgorz_ogrodowy.jpg


↓これがよく仕事中寝てて

arata_1402s_b.JPG



arata_1402s_d.JPG

男にだけ機嫌がいい時はこんな感じ↓

1457418331154.jpg






あー どーでもいー  めんどくせー









商売下手なのがふたご座(私)らしいのですが、既出の趣味はもしかしたら商売に繋がるかも・・・










































いーや、無理無理無理無理













夢なんてみないみないみないみない







あ、ジムの効果ですか?




ズボンは全てブカブカで、昔のデニムが入るようになりました。




でもなぜか腹は引っ込みません。




























なぜなら以前よりたらふく食ってるから。


















タバコを辞めた時と一緒ですよ、運動したら飯がうまい。





また話飛びますが、仕事で目がバッキバキになると6と9、3と8がほぼ一緒なので感覚でテンキーを操作する荒業を繰り出しております。





なので最近の口癖は
























「来世でがんばります」 です。

















生まれ変わりを信じてないと、こういう事も軽く言えます。 













また話飛ぶけどさ、若人が集うフェスとやらにエレカシやWANIMAが来るんだけど行けない。







WANIMAは最近のお気に入り。 なのに行けない。

























なぜなら頻尿だから。















初老にも優しくしてほしい。 フェスに行ける膀胱がほしい・・・





次は引越しの報告かね。 引越しできんのかね。 してえよぉぉぉ









花粉症とかに悩まされているあーた、粘膜が丈夫になりますように。



体調が芳しくないわーというあーた、気のせいです。






ではまたね~むらさき