ゆめこさんのお話会と気づき | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

セラピストが私の天職❣️


最近、そう感じている、

宇宙秘書、ゆうちゃんです。


昨日は、

宇宙の母、ゆめこさんのお話会でした。







ゆめこさんは、三つ子の母。

ヒーリングアーティストで、


高次のエネルギーがいっぱいの絵を描かれます。


ゆめこさんの人生は、

それは、それは、

波瀾万丈、で…


その半生の体験からの気づきを

シェアするお話をしていると、

高次の存在が

お話会で話し始めてくれます。


あのエネルギーは…

あの参加費で…


あり得ません‼️


参加者さんのガイドさんから

情報が来て、

参加者さんに必要なメッセージは、

必ず話されます。


ゆめこさんは、

赦しの達人で、

お話会にいると、


私のゆるせない傷が

うづいてきます。


そんな事は、自分の作った

投影でしか無い。


そう分かっているのにね…。


昨日浮かんだのは父。

小さい頃は父が好きでした。


と、いうか、

父をゆるせていました。


「しょうが無いなぁ」

そんな感じ。


成長するにつれ、

ゆるせない

ゆるせない


その本音は


なんで今居てくれないの😭


母が弟と、あの世に行く、と

ヒステリックに叫んでいた夜。


怖くて仕方なかったのに、

父は、出張で居なかったのです。


それは仕方がない事なんですが、


助けて〜😭

なんで居ないのよ💢


この時から、

父にずっと怒っている私が居たんだ。


でも、沢山助けてくれた。

母は働いていないので、

経済的な全ては、

父が身を粉にして働いてくれたおかげ。


なんで、キチンと感謝を伝えながら、

生きて来なかったんだろう。


どこか当たり前、にしてきてしまいました。


してくれた事を見ないで、

してくれなかった事を、怒り続けていた。

望む形で無い父の言動や、

振る舞いに、

いつも腹を立てて嫌ってきた😭


もう辞めて感謝を響かせたい‼️


愛する娘に嫌われる役をして、

私の魂の成長を促す役を買ってでた。


ゆめこさんのお話会で、

何度も聞く話。


この日は深く入ってきました。


もう、父への怒り💢を手放し、

感謝に変換します。



実は私、意図した事があるんです。


100日間、大晦日まで

気づき

をシェアしていくと決めたんです。


これは、年末までの、

ココロの大そうじ。

 

断捨離レベルから、

紙クズレベルもあるかもしれませんが、

気づきをシェアして、

感謝に変え続け、

未来の100日後には、

ピカピカ✨な魂になる。


2024年を、

楽しんで私のまんまで生きているでしょう。

きっと

その生き方に、共鳴してくれる人も

沢山いると感じる。


そんな未来に向かって、

走り始めたのでした。



もし少しでも響いたら、

公式LINE、


ポチっとお願いします。



音声配信がメインだから

ラジオ感覚で聴き流してね。


今回、ちょっと涙声😢



友だち追加