夏至、ふいにご先祖さまからの想いが腑に落ちる | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

宇宙の秘書、優ちゃんです。


今日は、夏至ですね。

私は、月に一回の、


幼稚園でのサポートをして来ました✨


神社⛩️に行こう❣️って、

メッセージは来るものの、


時間はゆっくり取れず…💦


氏神さまと、鎮守へ

隙間時間にサッと感謝を伝えに

行ってきました。




自転車🚲で、幼稚園へ。

まぁまぁ遠いのですか、


ふと、息子の事を思っていました。



なかなか子宝に恵まれず、

授かった息子でも、


毎日の生活で、感謝もイライラ💢におされ気味💦

愛があっても、イライラ💢はする。

 

けど…

息子が居なくなったら…と思うと、

胸がしめつけられる思い…が押し寄せ



「私の命を、息子に捧げます。」


ふいに、そんな事を願ってました。


私の命を捧げても、

息子が幸せでありますように❤️



私が息子に、そう思うように、

ご先祖さまは、私たちに対して、


命を捧げて、幸せを願ってくれている✨✨

そうに決まってるじゃない‼️

それ以外、あり得ない‼️


と、涙が溢れてきました😢

ただ自転車乗ってただけなのにね



夏至にする願い事は、


ご先祖さまも一緒に

丸ごと幸せであること



私は今日、仕事でも、

プライベートでも、


子どもたちと一緒でした。

それは、何かのメッセージのように

感じたのです。


そして、最近、

やたら、ミディアムシップ、の相談。


亡くなった方からの、

メッセージを伝えるお役目に、


選ばれていました。


最後の時までに、

生きている間に、


ありがとう❤️と、感謝が

伝えられなかった…


そんな思いがあると、

後悔の念が残ってしまいます。


相手に謝りたい…

そう思って、誰にも言えなかった

クライアントさんもいました。


でもね…

怒っている方は、誰も居ませんでした。


今、先頭にいるあなた達を、

愛して、愛して、


幸せで居てね❣️


と、見守ってくれている。

ただあったかいまなざしでした。


あなたは、

ご先祖さまの愛を伝えて、

この地球🌏に降りたがっている魂の


お手伝いをする事。


やってくださいね❣️


ふと、言われた気がします。

前に気づいていたけど、


なんだか怖くて

畏れ多くてやれなかった💦


もう迷う事、必要ないですね✨✨


夏至から動き出しますよ❣️

そう言われていたけど、


ホントでした✨✨


自転車乗ってて、不意にくるんだなぁ(笑)



現実創造の簡単なノウハウ、

宇宙秘書のコツ


音声で話してます。


よかったら

ポチッと、お友だちになってね❣️





友だち追加