自分って思うあなたはホントのあなた? | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

私って多重人格かも。


そんな事思ったことないかなぁ⁉️


私は、小さい頃から感じてた。

そんな自分に、

イヤだなぁ💦って感じたりも…


それって…

もしかしたら…


わたしじゃなかったかも‼️


※危ない話ではありません(笑)


長女気質で、


人の気持ちが分かる

⭐️エンパス、

 共感性が高い


⭐️HSP

   いわゆる繊細さん


みたいなところが強い人だと、

自分の考えなのか

誰か違う人の考え方なのか、


ごちゃ混ぜになっちゃうの…。


そんな事知ったのも、

長南華香さんの親子セラピーを学んでから。


HSPだよ、

本読んでみたら❓


ってアドバイスくれる人がいても、


そんな事ないよ〜‼️

って、

またまた頑張ってしまう

長女気質(笑)


なんか、

繊細だなんて、

そんな事言ったら、

負けだ


一体何と戦っていたんでしょうか❓❓


多分、これも

だれかから頂いた

勘違いな思い込み。



忘年会が続く毎日で、

ふと、


私って、何でも食べられるなぁ、

だから、どんな国でも、

食事の不安がない。


そんな話をしていたんだけど、


食と同じように、

誰の思い込みも、のみこめる。


だから…


わたしの思いはどれなのさぁ⁉️


そうなりやすいのね。


私と同じような人、

何でもいいよ‼️


って言いがちな人はね、


あえて、

⭐️好き嫌いをハッキリ言ってみる


⭐️何でもイイ、じゃなく

 どれがイイ❓って考える


⭐️自分が食べたいもの、を身体に聞く


そんな事を日常生活で気をつけたら

良いと思います。


3つ目の

身体っていうポイント


これは、2023年に

とっても大切になる予感。


最近始めた、身体へのアプローチが

とっても調子が良いから、


シェア出来たらいいなぁ。

ただ今、人体実験中。


明日はいよいよ大晦日かぁ。

早かったなぁ。