ブログ連投を始めたわけ。受け取ったエネルギーを循環 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

今日は、呟き。


実は、私、ある学び場で、

連続166回動画連投に、

成功しました‼️



学びの区切りで、

動画撮影は終わりましたが、


沢山の気づきが…


⭐️やれば出来る、の自信


⭐️出来ないを諦めない強さ


⭐️私の中にあるプロ意識


⭐️自分の話し方をチェック


⭐️見た目をチェック


⭐️自分の声、なかなか癒される


⭐️完璧主義と適当のバランス


⭐️時間の使い方を考える


などなど。


コレって、やったから身についた、のではなく、

多分、私の中に眠っていたお宝。





このお宝を掘る為に、連続投稿チャレンジが

必要だったんだなぁ、そう感じています。



そして、3か月は続けようと決めた理由は、


「3か月続けたら変わる」


って言われた先輩の一言が、

スコン、と入ってきたから。


私の3か月後を

体感したくなっちゃったんです。


やってホントに良かったです❣️



そして、今度は、お宝探しを、

この場所、ブログでやってみたくなりました。


あと、自己のアウトプット、

自己開示の目的もあります。


今までブログを書けなかった私。

それでも続いてるおっきな理由は、


動画撮影の時に、

アシスタントの先輩が、


毎日、まいにち、いくつも投稿される動画をみて、

コメントを下さったんですら、


私だけではなくて、

何人もいる受講生さん全員に。



ただ、イイね、ではないんです。

きいてくれてないと、書けないコメントを毎日‼️


あの沢山の愛情💕

今度は、自分のエネルギーとして、


ブログで伝えて行きたい‼️


エネルギーって、

循環するんですよ‼️




私は、ブログを読んで下さる人が、

たった一人だとしても、



このエネルギーを循環させたい❣️


自分の中にあるエネルギーを

循環して伝えて行きたい❣️



そんな気持ちなんです。



体裁を整える事なく、

連投を続けてます。


読みにくいかなぁ


申し訳ないないなぁ、


と思いつつ、

フレッシュな本音を伝えたい‼️


そんな感じなんです。


良かったら、

これからもお付き合い頂けたら、嬉しいです💕