占いの当たる、当たらないは自分で決めてる案件 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

マルチセラピスト、優ちゃんです。


先日、ブラック優子が、


いちいち、スピってんじゃねぇ〜よ💢

って、言ってましたが、


占い🔮とか、オラクルカードとか、

好きです。


※結局好きなんやん(笑)


写真は、韓国語で大好き💕って書いてあります(笑)



どんな時に使うかといえば、


AとB、どっちにしようか、

みたいな時。





占い師が…


🔮:あなたは、Aを選んだ方が良いわ。


ひらめき:そっかー❣️

 (やっぱりそうなんだ)


(やっぱりそうなんだ)

  

心の中で、つぶやく。



同じシチュエーションで…







🔮:あなたは、Bを選んだ方が良いわ。


ひらめき:そうですか… …

 (あ〜💦そうなのかぁ…)


(あ〜💦そうなのかぁ…)


ひらめき:この女の人は、

どちらが良いと思っていたんでしょうね❓


私は…


Aがイイんじゃないかと、

思っていたんだと感じます。


だから…、

占い師🔮が


Aを選んだ方が良いわ‼️

って言った瞬間、


「すご〜い、当たってる✨✨」


って、人は思うんだなぁ、って

みている私。



私は、自分の小さな心の声を、


(やっぱりそうなんだ)


と、ハッキリ聞き出す為に、

占い🔮使います。



それっぽくいえば、


潜在意識を確認するために。


って感じ❓


当たる、当たらないを、

結局は、自分が決めている。


そう捉えています。



エンジェルナンバーのサインなども、


「これがGoなら111を見せて下さい」




と、願って、

やった💕


と、行動に移せるなら、

元々Goと決めていた事。


また、そこで悩むなら、

そのサインが、何パーセントしっくり来るか、


再確認した方良さそう。


だって、結局は…



あなたが選んでいるんですから。


だから、スピリチュアルを盾に、


メッセージだから。

みたいに話を進められると、



私は、シラーッとしてしまう。

あなたがやりたいんだよね⁉️



スピリチュアルを使うのは、

あくまでも自分との対話において。


コレが、私のスピリチュアルとの付き合い方。


※誕生日に毎年、母から届く蘭



自分との対話が必要な人に、

セッションをさせて頂く役割。


是非、セッションを受けながら、

自分の感情をキチンとみつめて、


あなたの声を

聞いてあげて下さいね❣️