一緒を見つけたら、人見知りは改善してきた話 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

マルチセラピスト 優ちゃんです❣️


実は、私は人見知り💦




嘘や〜


嘘ではありません(笑)


※この写真、目黒雅叙園のお手洗い個室の中(笑)



でもね、

心がけで、かなり変わってきたから、


今は大丈夫が増えてきたなぁ。


あなたは、話しにくい人って、

いない⁉️


居るよねぇ、

私は、今日、そんな人と、


ペアワーク、でした。




先ずは、

ワークに集中‼️


お互いのフリートークに、

会話をする練習だったの。


そしたらね…


おんなじエピソードがあって

お互いに、あるよねぇって♪


盛り上がってしまいました。


もう、一気に親近感❤️爆笑🤣




コレが心がけてる事。




解説します‼️


私が心がけたのは、


目の前の人は自分。

だから、何か同じがあるはず。


そう思って

相手に興味を持つ事💕


同じがないか、探す事、

を、しています。




私が、セラピストになり始めの時、

先生に言われたんてす。



目の前には、

あなたと同じ部分を、

持ってる人が来ます、と。


その時に書いた記事⬇️

※懐かしい、まだ受講生のとき。

今はセラピストになれたもんなぁ。感無量✨✨


https://ameblo.jp/fuau123/entry-12621448829.html



ベースには、

この考えがあります。


以前から、知識としては知っていた。

でも、イーマサウンドをやってから、


あらがえなくなりました。

その通り、と認めた方が早い❣️



出会って、会話するご縁があるなら、

きっと、何か一緒がある❗️


例え、どこが一緒か、見つけられなくても、


一緒だな♫って意識で相手と向き合う。


そんな事を心がけてます。