ジオパシックストレスに答え、アーシングマット | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

今日は、オーナー優ちゃんです。


アーシング

ってご存知ですか⁉️


冬になると、静電気で、

バチッ⚡️


これは、身体にたまった電気を

放電してる時に起きる現実。


アーシング、って、

電化製品、洗濯機や電子レンジの

アース線でやってる事と同じ。


人間だと、裸足で地面に足を🦶つけてると、

10分程度で、電気が抜けて、

血液🩸で確認すると、


サラサラ流れてます


だから、毎日裸足で、

地面を歩いて下さいね。最低でも10分。




って、なかなか出来ない💦



分かりますよ‼️

私も月に一回出来るかどうか…。



でも、最近、寝てる時に、

アーシングしています。


布団に敷いて寝ると、

血行が良くなってるのか、


「暑っ💦」って布団をはいで

起きます(笑)


寝起き爽快☀️




お店に置いてありますから、

居る間に、是非アーシングして下さい💕


実は、私たちは、

携帯電話、テレビ、インターネット、

電子レンジ、


あらゆるものから、

電磁波

の影響を受けています。



私はあまりやらないから…


って言っても、電気は使うし、

電波は飛び交っている現代。


だからアーシングは大切。

特に、日本🇯🇵は100V。

電圧は低い方が、人体に影響が大きい、

とも、言われたりします。


そして、

ジオパシックストレス


というのもあるの。


水脈の上で寝ちゃいけない❌

って聞いた事ありますか❓


私たちは、水脈のような自然からも、

天然の電磁波を受けてしまう。


水脈の上に、

家を建てないように、


は、迷信や地盤だけの問題じゃなく、

電磁波、という周波数の影響を、

身体が受けてしまうから…。



今使っているマットは、

アーシングだけでなく、


電磁波、水脈からの影響もカット‼️

遠赤外線効果で、

身体もポカポカ、


お気に入りです💖


このマットは、

宝石💎のパワーが使われていて、


色んな、マイナスのエネルギーも

カットしてくれています✨✨



人生の三分の一は、

寝ています。


睡眠のメカニズムは

まだまだ解明されてないけれど、


快適な睡眠は、

確実に私たちの健康レベルを上げます。



アーシングマット、

使ってみて下さいね💕