ホントに食べたい物から、人生について考えた話 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

マルチセラピスト 優ちゃんです。


なんやろ⁉️このタイトル(笑)

※本日も四日市弁にて失礼します。


今日は、

バターチキンカレー晩ご飯。


あ〜美味かった💖



息子と買い物行って、


「ナン食べたいなぁ〜」


って、スーパーで売ってるナンを

見つけて言われたん。


今夜は、チキンカレーの予定。


ナン…そんなら、


バターチキン、やな。



カゴ持ったまま

直ぐ、レシピ検索して、

材料買って、


初めて挑戦‼️



めっちゃくちゃ美味しくて、

めっちゃ嬉しくって、


食べ終わった後も、

身体から、美味しいの食べれて、


幸せやなぁ〜✨✨が

溢れて、止まりませんでした。





これね、

すっごく大切なん。



ポイント、いくつかあげると


★直感に従って、直ぐ行動

…作った事ないから、とか

 ご飯炊いてあるでー、とか

 考えない❗️



★息子の食べたい、を受け入れた

…目の前に来るメッセージ、

 何気にない一言をキャッチ❗️

 チキンカレーじゃない‼️



★自分の願いも叶えた

…バターチキンカレー食べたい!

 自分の願いを直ぐ叶えた

 自分を大切にしてる❣️



食べたい物を食べる。


栄養素としても、

身体が欲してたんやろし、


もー、コレこれ‼️


これ、食べたかったん‼️


食べてくれて

ありがとー💕って、


喜びが溢れてくる💕


ピタッ

とハマった感じ。

例えて言うなら、
隙間にぴったりはまった収納、

シンデレラフィット✨
みたいな感じ⁉️(笑)

私たちは、色々望むんやけど、
自分の望みに、

ピタッとハマる。

この感じ…。

最初のメニュー、
チキンカレー、やと

惜しい💦
って感じ。

今思うと、ね。

人生が上手くまわる時って、
この、

チキンカレー
  ↓
バターチキンカレー

みたいな微細を、
逃さず調整しとるんやろなぁ。


晩ご飯のカレーで、
こんな事考えとる私。



息子に言われたわ。

「自分を喜ばせたら
  自分に返ってくるから良かったね」


ハイ‼️その通り。
君が1番分かってらっしゃる(笑)

お終い(笑)