光に戻った私の友だち | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

ありがとう❤️

最期にこのLINEを送ってきてくれた
わたしの友だち。

華香さんが、
彼女の事をブログに書いてくれました。



読んだら…
彼女らしさが出ていて
嬉しい寂しい胸がキューっと
😭がでました。


彼女は、私のお店のお客さまでした。
ある日
「私をここで働かせて下さい。
 お金は要りませんから」


何とも不思議なご縁。


何度も流産を繰り返して
不育症の疑いもあり、
漢方を薦めたりする中
旦那さんの、海外赴任でマレーシアに。


そこで、一人息子を授かったね✨✨


出産は帰国して日本で。
産まれたら、上手くおんぶ紐が使えない
おっぱいを飲んでくれない。
おっとり不器用な面もありながら
ちゃっかりさんだったり
思い立つと、もう行動に移していたり


何とも可愛らしい人でした💖


ものすごーく近い、という友だちでは
なかったけれど、
海外赴任や、転勤であちこち行っても
途絶える事なく
連絡を取っていました。


彼女が乳癌になり、
アドバイスを求められる度に、
色んな事を調べました。


一度は寛解した癌。


しかし…再発。


そんな中、学びに取り組み、
仲間を増やし、旅行やリトリートにも
参加し、時にはバイトもしたり
していました。


私は、彼女の病気をきっかけに
新しい仕事を始めたりもしました。


治療したり、
祈りの光✨を
送ったり…。

こんなご時世だから、
リアルには会えず、
LINEでのやり取り。

ある日、ふと、
とってもキレイだよ✨✨
昔も今も。


そんなメッセージを送りました。


彼女は、ホントにキレイだった✨✨
病気をしていて、
身体は辛かっただろうけど
キレイで可愛いくて
可愛く笑う人でした。


彼女は…
「優ちゃんは嘘をつかないって
心から信頼しているから、
本当に嬉しい💕」

そんな返信が来ました。


私を、心から信頼してくれていた。
何度か、助けて‼️
とも言われた。


私が何が出来たんだろう。
そうも思ったりする。


今年来た年賀状…

ゆうちゃんの幸せを祈っています❤️


そう書いてあった。

涙が😭まだ、ふいに出る。
こんなの見たら…あかんな…


私を、愛してくれて
全面的に信頼してくれていた彼女。

私は、誓うよ。
じゃないと、時に忘れてしまうから。


あなたが私を愛して
信じてくれたように、


私も、わたしを愛して
信じ抜くから。


あなたが気づかせてくれた
私をちゃんと生きるからね‼️


また、光の国で✨逢う日まで。
その日まで。


大好きな友人へ✨✨