書くと気づきがやってくる〜千年ヒプノ | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

行動力は低めな私。

情報を追いかけたりはあまり無い。



必要な流れで入ってきて

結果、行動的な人、に見られる(笑)

今日はヒプノ体験話


心身を癒すマルチセラピスト ふわ優子心身調律マルチセラピスト ふわ優子。自分と向き合い本来の力を呼び覚まし体や心の不調を改善させる親子セラピスト®とイーマサウンドセラピーを行っています。オンライン・東京近郊でのセッションをしています。リンクperaichi.com


前々から気になっていた

ヒプノ、体験して来ました‼️


ゆかさんの、

千年ヒプノ、気になってたけど

タイミングや気持ちが合わず、

でしたが、遂に行けた‼️



ランチからスタート✨✨


食べながらも

ゆかさんからのメッセージが

サラッと凄い‼️




ついつい話すぎて

ランチ後の移動は超早い(笑)

遅刻気味でね(笑)



千年ノートを購入し

(モレスキン使用)

使い方を、教わる。


そこで思い出した。

今はノートをとるのが苦手な私。

昔は大好きだった💕



それは◯◯に理由があったと知り

いきなり楽しくなる‼️


幼い頃の写真を貼り

インナーチャイルドのヒプノ体験。


私…しっかり起きていたつもり。

なのに、

メッセージ受け取れた⁉️

の質問に

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



はい、寝ていたようです。


少々時間が押したので

お茶しに行ってからの

話がまた濃ゆかった💦




1番鳥肌だったのが、息子の事。

うちの息子の名前は

漢字をみると褒められる

分かりやすいメッセージのある名前



でも…ホントの意味は

違うんです‼️


その本来の意味を

サラッと言うやん、ゆかさん‼️


ビックリして、


えっ、何で知ってるの⁉️


でした(笑)



でね、

名付けしてくれた人が居るんですが

その人が、たまたま

Facebookのコメントで

本来の息子の名前の意味に

言及してくるシンクロ💦



なんなん⁉️ヒプノ❓

ゆかさん❓

千年ノート⁉️



まぁ、全部やな(笑)

?あれ?誰かな、これ?


どうやら、爆睡して

もらい損ねたメッセージは、

それだったみたい。



面白すぎました。


で、これからやって行く事についても

メッセージ来ました。

ノウハウ⁉️は

これからなのかなぁ。



子ども達に関わる事。

私の不妊、流産、

そんな経験が繋がっている感じです。



不妊治療…

これ、言っていいのかドキドキするけど



実は楽しかったんだ。



デリケートな問題だから

言えなかったけどねウインク


色んな不思議もあったの。

あまり人に話してないから

忘れかけてる部分だけを

思い出しながら話したけど

自分でも今さら面白かった(笑)



何か軽やかなエネルギーに

戻れた体験✨✨


ヒプノ、って書く度に

ピプノって⚪︎がついちゃって

1人、クスッとしてたけど

めっちゃ◯な1日でした‼️



あっ、

私も親子セラピストだった(笑)

セッション受付てまーす。

お申し込みお待ちしてますね。


親子セラピーズの予約サービス | Coubic親子セラピスト長南華香さんに学んだ親子セラピーマスターコースの卒業セラピストたちです。現在14名のセラピストがいます。自己紹介をみて頂いて、ピン!とくるセラピストを選ぶ事も出来ます。予約後にご希望を入れてくださいね!沢山の癒やしで、愛いっぱいの笑顔が循環しますように。それが私たちの願いです。リンクcoubic.com