波の音に癒される理由を知りました | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

あなたは。海派❓山派❓

 

私は、毎日海へ通う

真っ黒くろな小学生でした🤣

海が大好き❤

 
仕事柄、日焼けを気にして
ある時から
パッタリ行かなくなりました。
 
日焼けすると
頭痛がしたりして
ますます、遠ざかる海🏖
 
 
 
 
でも、ここ数年で
よく思っていたんです。
 
 
あ〜海に足をつけて
浅瀬を歩きたい‼️
 
 
私の身体は
知っていたんですね。
自分に必要なものを!!
今日は波の音の秘密を
お話しします。
 
 
 
 

こんにちわ‼️ゆうちゃんです

 

今まで大変だったからこそ

おっきな幸せをつかめる💕

 

 

チャクラから整える

マルチセラピスト

 

ふわ優子です。

 

東京在住

 

埼玉、実店舗

化粧品・サプリメント販売

 通販もあり

 

オンライン

 

小学生男子ママ

 

長南華香さん主催、

親子セラピーマスターコース受講中

 

イーマサウンドセラピスト

資格取得中

 
 
私は今、イーマサウンドセラピストの 
 ※音と光で身体を整える施術 
 
資格取得中で
勉強しています。
 
 
8月8日に講座を受けました。
 
 
施術方法や心と身体の
勉強を
開発者の松下先生から
教わるのです。
 
左が松下先生です。
image
 
 
その時に
髄液振動(ずいえきしんどう)
というのを、初めて知りました。
 
 
背骨の中を
髄液が上↑に上がったり
下がったり↓
繰り返しをしている
その振動だとか。
 
 
なんと、
そのリズムは
寄せては返す
波のリズムと一緒‼️
 
 
髄液振動が止まった時
人は脳死、と判断されるそう。
 
 
つまり、
髄液振動は
生命活動の振動
髄液振動は
身体を健康にするのに
欠かせないものなんです。
 
 
髄液振動=海の音
 
 
 
だからだー‼️
 
 
何が、だからだー
なの❓
 
 
説明しますね。
 
 
私は幼少期から
決して、身体が丈夫では
無い子どもでした。
母も弱かったし
弟も中耳炎ばかり。
 
 
幼稚園時は、
毎日、耳鼻科通い。
 
 
気管支が弱く
小児ぜんそくに
なるかもしれない。
 
 
そう言われていたそう。
 
 
両親は海の潮風が
ぜんそくに良いと聞いて
海が近い土地に
引越ししたのです。
 
 
小学生が、自転車に乗って
30分漕ぐと海!!
 
そんな所に住んでいました。
 
 
毎日まいにち
海で遊んでいたんです。
 
 
家族では私だけ。
 
 
もちろん
ぜんそくには、なりませんでした。
耳鼻科には
引っ越してからは
行かなくなりました。
 
 
身体も丈夫。
風邪を、ひいても
寝込む事は、ほとんど無し。
 
 
それは、海で、
髄液振動を
常に聞いていたから。
だったんですね。
 
 
身体は音の振動に
共鳴、共振します。
だから、


家族の中で
毎日海に行っていた
私だけが元気だったのです。
 
 
引越しをする
中学2年生までは。
 
 
あれから、ウン十年
 
 
私はOTOtoronを手にして
再び、波の音を聞く毎日に、
出会えた訳ですね‼️
 
 
正しくは
髄液の音、ですが🤣
 
 
音って、スゴイ
 
 
イーマサウンド、スゴイ
 
 
出会えた私、スゴイ
 
ココで、知れた方も
スゴイ
 
 
私、また小学生の頃みたいに
元気になれそうです(笑)
 
 
何だか、身体の調子が
イマイチ・・・
 
そんな時は、
海へ!!
 
 
出来れば足をつけて
アーシングすると
※電化製品についてるアースと同じ
更に、元気になっちゃいますよ。
 
 
 

ネットでお求め出来る商品のご案内です。

 
最新研究開発による、I・TECの商品は
コチラ
私が日常使っているものです。
アトピーで肌が敏感な私も
安心して使えた商品
肌に良い成分は、
大体敏感肌には合いませんが
効果も、肌に優しいも両方あります。

お気に入りは
*石鹸とシャンプー
*美容液(商品名マトリックスエキス)
*酵素ペースト
*ボディメンテナンスクリーム
1度のぞいてみてくださいね!