宮島・弥山88光の柱みらいteむすびプロジェクト② | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

日常主婦、商売20年以上の
ゆうちゃんです。

さて、宮島です。

行く事にためらいは全くなく
詳細が発表されてからは
行く方法だけを考えていました。

だってね…

その一つ前のリトリート
淡路島では、
安い、日帰り可能‼️
で、飛びついた夜行高速バス
帰った翌日
ギクっ

直後の約1か月間は
ギックリ腰に悩まされてました
そういえば、淡路島リトリート
かいてなかった‼️

だから、今回は飛行機✈️
✨✨キレイだわ✨✨


岩国(山口県)空港から
宮島が近い‼️
その情報を得て、

親子セラピスト仲間の知子ちゃんが
見つけてくれた

岩国白蛇神社






デ◯夫人や芸能人も来る
金運パワースポット‼️

何だか集合写真が
黄金色✨✨

この後、電車に乗るとドアがしまる
ギリギリのタイミング‼️

導きを感じつつ
全国から集まった仲間、
女神、華香さんのいる宮島に
向かうのでした。

まだまだ続く。





ゆうちゃんの商売って
私は東洋医学ベースのエステから始まり、化粧品販売、健康食品販売をしてきました。
自分自身のニキビ、アトピーや、母の虚弱体質、何千人ものダイエットや美容カウンセリングで身体を元気にする事に生き甲斐を感じる日々。
再婚を機に、日常は主婦になりましたが、家族が出来、より強く健康を意識していたところ、再生をベースとした最先端の商品と出会います。ネット展開で販売をしています。
ご興味がある方は➡︎コチラ
関連記事▶️シャンプー&コンディショナー▶️フェイスマスク、水素
商売、商品についてはただ今準備中、しばしお待ちをニコニコ