【 3時のおやつ 】 | きものカフェ紬の近況報告

きものカフェ紬の近況報告

日々の出来事などのんびりと気ままに綴ろうと思ってます。
期待しないで見守る位でお願いします。

ちょっと遅めのランチの後は、店を移して3時のおやつ。

長い夏休みから明けたばかりのこちらへ。

{EA20EE84-1130-450B-9885-317F610495B3}

埼玉県深谷市。

【 midorigaoka 41 】

住宅街に佇む、大人な雰囲気のカフェ。

{94F0954D-7A96-4118-BA26-D298EF3DBE71}


{FB5477DC-8055-46D1-A4B5-79B8F8B8B041}


{4628B24A-D8AE-4C5B-9D96-ECD39904E159}

落ち着きのある店内、ゆっくりと時間が流れます。

{F5BE417A-962B-46D6-AE08-D785224702AD}

2人掛けの席へ。

人気の和栗のモンブランは売り切れてました。

なので、かぼちゃのプリンを注文、丸山珈琲のブレンドコーヒーと一緒に。

{3A339672-A7E9-411A-A437-C293933720B2}

しっかりとした固さがあり、かぼちゃの旨味がたっぷり、シナモンの風味がほんのりといい感じです。

甘さ控えめでいくらでも入りそうです。

{C86F1EE7-11E4-4B3E-9155-78AE7D10A33F}

丸山珈琲のブレンドコーヒー。

苦味と酸味のバランスが良く飲みやすい。

どんなスイーツにも合うと思います。


のんびりと午後のひと時。


{89D120FA-FCCB-4E7B-B3A3-A17A1DC2966B}

入り口近くにいた仲良しニャンコ、ちょっと距離を置いてます。


ニャンコを横目に帰ります。