【 ガッツリ 】 | きものカフェ紬の近況報告

きものカフェ紬の近況報告

日々の出来事などのんびりと気ままに綴ろうと思ってます。
期待しないで見守る位でお願いします。

te'cachetteさんで優しいランチをいただいたのに、なんだかまだ行けそうな気がする〜。笑)

と言う事で、最初に予定していたカフェに行って来ました。

{279FFBC6-B339-479A-B699-E19273B1FF16}

埼玉県深谷市。

【 喫茶 ネスト 】

男1人でも気取らずに入れるカフェです。

土曜日、日曜日が定休日なので、中々行く事が出来ないけど、祝日は営業しているのでこのチャンスは逃せません。

{AF0466EC-567B-4169-982E-19C105A02ECA}


{28F7AF0F-A804-4481-8A73-E5151D23B0C4}

ランチをいただきます。笑)

{33F36717-E51B-4111-AD60-1DDBD67A03F7}

チーズハンバーグのセット。

{C46C628B-5B1D-43CF-9748-A7551E615253}

熱々でトロ〜りとしたチーズに肉汁たっぷりなハンバーグ、サラダ他小鉢2品。

{7B42D9B7-5CCB-4BCB-8A1E-CA787165D364}

ご飯はてんこ盛り。

女性は食べきれるのでしょうか?

{4CB4FF4B-54C3-400E-88A4-6730CB7E6E53}

玉子スープは、醤油ベースで和風な感じです。


さすがにこれだけガッツリだとお腹が苦しいです。笑)



{F3606C97-C15A-43E5-9F99-BFB253E443F2}

大好きなメロンパンとチョコシュガーベーグルのお持ち帰りは外せません。