【 かわえぇのがワラワラ 】 | きものカフェ紬の近況報告

きものカフェ紬の近況報告

日々の出来事などのんびりと気ままに綴ろうと思ってます。
期待しないで見守る位でお願いします。

餃子やChibaoさんから一旦帰宅して、時間を見計らってこちらへ。

{BB104540-496E-4EF1-91D6-A5521D6A601F}

埼玉県深谷市。

【 midorigaoka 41 】

すっかりお馴染みになってしまいました。

{DC5B1632-3815-4DFD-80F5-03F5C7DE7DC0}


{219D8824-27B9-4B47-A769-F6CE196A2414}

落ち着きのある大人な空間。

{88CFE7AD-42E5-418F-AA80-B079375AF7BE}

黒板メニューのいちごのタルトと丸山珈琲のブレンドコーヒーを注文。

{2060FC63-FB7B-4A7C-ABA7-C6BA00985C26}

真っ赤な苺の下には、甘さ控えめなカスタードクリームがたっぷり。

タルト生地はサクサクでほんのり甘みがありそのまま食べても美味しい。

{7CB4066A-A154-45B3-9476-919379540149}

丸山珈琲のブレンドコーヒー。

苦味と酸味のバランスが良く、どんなスイーツにも合います。


{31492EE6-79D6-4585-A904-BA034E06314A}

ほうじ茶と干し柿をサービスでいただきました。

ありがとうございます。

平日の午後のひと時、贅沢な時間を過ごしました。


{E4459F63-D39E-457C-AD46-8248606039CC}

はっ!かわえぇのがワラワラいる〜。(*´∀`*)


ねこちゃんのアーモンドクッキーだと〜。笑)



かわえぇので1匹連れて帰りました。笑)