【 ご当地カレー2 】 | きものカフェ紬の近況報告

きものカフェ紬の近況報告

日々の出来事などのんびりと気ままに綴ろうと思ってます。
期待しないで見守る位でお願いします。

幻のカレーをいただいた後は、No. 1カレーをいただきに行きました。

電話予約して向かったのはこちら。

{C1545466-8658-40D0-99B3-C0407D91F800}

埼玉県北本市。

【 caffe' room 720 】

北本トマトカレーの会認定のカフェです。

週替わり数量限定の「おひさまランチ」も人気です。

{8E7455DC-41E0-4F2A-BB0B-183783BA6284}


{AC843664-C381-4D36-8861-DBF2C088718B}

店内は白基調で清潔感がありオシャレです。

{6BB0D0E5-A6AF-42BB-8850-E4CC3E58E8B4}

雑貨などの販売も。

{F2C826AE-8543-4807-ADE5-90B881C6107F}

予約席、いつもの席。

注文したのは、もちろん北本トマトカレーです。

{7CD127D2-CA2E-447A-A112-41D37FC26EE1}

水は使用せず、トマトの水分だけで煮込んだカレーは、ほんのりピリ辛で程よい酸味、プリプリの鶏肉が大きくカットされて入ってます。

サラダ付き。

{FF025B13-7FF3-4D40-BB78-2C3DE4943C71}

食後にホットコーヒー。

挽きたて淹れたて、程よい酸味でスッキリした味わい。

{FB9FDE72-1A3D-4505-B385-86FC3BEA1B98}

電話予約するとデザートをサービス。

フルーツケーキをいただきました。

ふわふわケーキにクリーム、たっぷりのフルーツで美味しい。


北本トマトカレーの会の中でもNo. 1の呼び声の高いこちらのカレー、何度食べてもやはり美味しいです。


横須賀カレーフェスティバルで優勝して、また土浦C-1グランプリで優勝して二冠達成しました。

 トマトカレーの会の何店舗かいただいたけど、何処も個性的で美味しい店ばかりなので、全店制覇して見たいものです。