こんにちは、幸 多志です。

 

なりたい自分になるために、わたし自身がここまでどのようにやってきたか、をシェアしています。

 

 

前回お話ししたのは

”目指す自分になるために、何を始めればいいか、小さく小さく理想の未来の自分を分解しよう”

という内容でした。

 

さて、小さく分解したあとにやることは「その理想の自分になるために近づくことを考える」です。

え? そんなの無理! と思われるかもしれません。

 

でもね。小さくていいんですよ、を思い出してください。

 

力を入れすぎた壮大なものでなくて、

理想の未来の自分になるために「まずは一日!」「まずは一回!」

とできるようなことを考えていきましょう。

 

これは、やり始めるのにブロックのある人もいるかもしれません。

そんなの無理、は、ブロックのサインですよ。

なぜ、自分がそう思うのかを深掘りするのも大事です。

 

一人で深掘りは難しい、という方にはこちらもご用意していますので

気になる方はチェックしてください。

 

今日のワーク

「理想の自分になるために、いまからできることは何かを考える」

コツは、これまた小さく小さく分解することです。