やってしまった。 | 学ぶ、敬う、そして。

学ぶ、敬う、そして。

元・片想い日記。遥か昔、大学生の頃、同性の先生に恋をしていました。2010年の初期は、先生への恋路ブログでした。先生への恋は叶わなかったけど、それ以降同性パートナーオンリーの日常です。永らく休眠してましたが、2019年ブログ再開→頓挫→2023ぼちぼち再開。備忘録

こんばんは。久しぶりのアップです。

といっても、

本来書きたい内容が

現在あまり書けない状況です。



実は…


パソコンの電源コードを

旅行先のホテルに忘れてきてしまいました。



昨日一昨日と、バタバタ

東京に行ってまいりました。

詳細は今夜は省きますが…

とりあえず、


東京のホテルに、

電源コード、忘れてきました。


家に帰ってすぐ気がつき、

着払いで送って貰うよう手配しました。

が当たり前ですが、まだ届きません。


もしかすると、

代用できるものもあるかもしれませんが

まぁ、これは

「しばらく休め」の合図かもしれない、

と受け取りました。


旅行中も含め、またまた睡眠時間が短くなっています。

少し強制的にでも寝る時間確保しよう。


スマホでの入力も面倒なので、

コードを届けて貰うまでは

パソコンにはあまり触らず、

過ごしてみようと思います。


今から肩のマッサージと、軽い瞑想したら

今夜は

おやすみなさいませ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村