こんにちは。
さいたま市浦和区前地
自宅ネイルサロン
Fuali Nail<フアリネイル>
江森まさこ です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
□■□
<当店のこだわり>
※当店は、お客様のお爪の状態や環境に合わせ、ジェルネイルをその都度付け直しを行う方法と、刺激や脱脂性の強いアセトンを使用しないパーフェクトフィルインの両方の施術を行っております。(詳細はお問い合わせください)
パーフェクトフィルイン講習についての詳細は
>>コチラから<<
・仮予約フォーム / fualinail@gmail.com (24時間受付)
・070-6405-0281 (平日・土曜隔週9時~16時営業時間内受付)
□メニュー・価格
□予約可能日程
□■□
うだるような暑さが続いていますね、、、
クーラーが大活躍しております♪
しかし最近、年々クーラーに弱くなっています。
男の人並みに、クーラーがとっても効いた部屋が大好きだったのに
最近ではそんな部屋にいたら冷えて冷えてしょうがありません・・・
冷えは女性の大敵!
夏でも様々な首は冷えないように気を付けたいなと思います。
□■□
今日は、”息子の噛み癖を直したい”のその後、です。
最初に、「爪を剥くのは止めたい」と次男が言い出してから3ヶ月が経ちました。
あれから・・・
どうやら剥かずに頑張っているようです♪
<取り組み前・左手>
<3カ月経過>
お!特に中指の爪のピンクの部分が長くなっています♪
<取り組み前・右手>
<3カ月経過>
少しですが、小指や人差し指の爪のピンク色の部分が少し縦に伸びています♪
ケアをすることや、爪から気をそらしてあげたりすることで、爪を剥いてしまわないよう、息子も頑張ってくれています。
ここ、大切です。
噛んでしまったり剥いてしまったりした時に、つい怒ったり、だめ!と注意したりしてしまうかもしれませんが、そうではなく気をそらしてあげる事。そしてメンタルからのアプローチも必要です。
子供なので、ネイルケアだけでですが、ケアだけでも十分変わっていきます!!
少しずつですが改善されています(^^)
もうすっかり、噛み爪(剥き爪)からちょっと小さい爪、に変化していますね。
でも、本来爪があった所はもう少し指先。
次男と一緒に、引き続き頑張るぞ!!
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ネイルを通じて、皆さまが笑顔になれますように♡
□■□
<当店のこだわり>
※当店は、お客様のお爪の状態や環境に合わせ、ジェルネイルをその都度付け直しを行う方法と、刺激や脱脂性の強いアセトンを使用しないパーフェクトフィルインの両方の施術を行っております。(詳細はお問い合わせください)
パーフェクトフィルイン講習についての詳細は
>>コチラから<<
□■□
□■□
おすすめ
<<ご予約・お問い合わせ>>
□ 予約可能日程
□ 仮予約フォーム (24時間受付)
□ 070-6405-0281 (平日・土曜隔週9時~16時営業時間内受付)
□ fualinail@gmail.com (24時間受付)
□ Line@ (24時間受付)
LineID:@dbn4095t
お友達登録していただくと、こちらからお問い合わせやご予約することができます。
ご予約・お問い合わせは、お気軽に上記までご連絡くださいませ。