こんにちは。
さいたま市浦和区前地
自宅ネイルサロン
Fuali Nail<フアリネイル>
江森まさこ です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
□■□
<当店のこだわり>
※当店は、お客様のお爪の状態や環境に合わせ、ジェルネイルをその都度付け直しを行う方法と、刺激や脱脂性の強いアセトンを使用しないパーフェクトフィルインの両方の施術を行っております。(詳細はお問い合わせください)
パーフェクトフィルイン講習のお問い合わせは
>>コチラから<< (お問い合わせフォームに移動します)
・仮予約フォーム / fualinail@gmail.com (24時間受付)
・070-6405-0281 (平日・土曜隔週9時~16時営業時間内受付)
□メニュー・価格
□予約可能日程
□■□
日々お客様のネイルをさせていただき、
とても幸せだったなあと感じる毎日です♡
私が目指しているサロン像(?)には、
自分が他のお店に行って感じたことが
だいぶ影響しているかなと思います。
これは、私も時々ネイルサロンに行きますが、
ネイルサロンに限らずレストランや美容院・病院・スーパー、
いわゆる他の誰かと接する機会がある場所のこと。
接客をしていてもらって、やっぱり気になるのが
自分への扱い。
突然ですが私、姉と弟がいる中間子です。
今思うと小さい頃から、自分を見て欲しい、大切にして欲しいという思いの強い子でした(笑)
そのせいか!?今でも、大切にして欲しい気持ちが大きいのかもしれません(^^;)
接客でも、その辺りが気になってしまいます・・・
自分は大切にされているか???
お気に入りのお店で、慣れてくるとだんだんいい加減に扱われたり。
病院などで混んでいると、流れ作業のように流されて、なかなか聞きたいことが聞けなかったり。
お店で何かを買ったとき、お釣りを渡す店員さんがお金を投げる様に手に置くのが気になったり。
私、細かい(笑)
でもちょっとしたことが、気になってしまう。
せっかく商品が良かったりしたら尚更、残念だなあと思うのです。
だからこそ、
自分のお客様に対する姿も気になります。
自分と同じような残念だなあという気持にはなって欲しくない、
笑顔でウキウキした気持ちでサロンを後にして欲しいから。
お客様の手の扱い一つにも、気を付けたい。
パッと手を放して置くのではなく、大切に、大切に。。。
そして聞きたいこと、疑問に思うことは遠慮なく聞けるように。。
デザインやお色を迷う気持ちもわかるから、そのお気持ちに寄り添えるように。。
100%お客様が満足できるようにできているかと言われると、
まだまだ。終わりはないと思う。
お客様によって求めるものも様々。
それぞれのお客様に寄り添って、
フアリネイルにいらっしゃる間はお客様にとって特別な時間になるよう、
これからも全力でお客様と向き合っていきたい。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ネイルを通じて、皆さまが笑顔になれますように♡
□■□
<当店のこだわり>
※当店は、お客様のお爪の状態や環境に合わせ、ジェルネイルをその都度付け直しを行う方法と、刺激や脱脂性の強いアセトンを使用しないパーフェクトフィルインの両方の施術を行っております。(詳細はお問い合わせください)
パーフェクトフィルイン講習のお問い合わせは
>>コチラから<< (お問い合わせフォームに移動します)
□■□
□■□
おすすめ
<<ご予約・お問い合わせ>>
□ 予約可能日程
□ 仮予約フォーム (24時間受付)
□ 070-6405-0281 (平日・土曜隔週9時~16時営業時間内受付)
□ fualinail@gmail.com (24時間受付)
□ Line@ (24時間受付)
LineID:@dbn4095t
お友達登録していただくと、こちらからお問い合わせやご予約することができます。
ご予約・お問い合わせは、お気軽に上記までご連絡くださいませ。