劇的!エステは美肌になるだけじゃなかった | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

1年半ほどご来店頂いているお客様。
なりたい自分にどんどん近づいていらっしゃいます。


初めての日は、どこか自信なさげでした。

施術後
「こんなに綺麗になって嬉しい!」と
すごくすごく喜んで下さいました。

そして
「綺麗になりたいです」と。

この時、私
「絶対、綺麗にする!」と心に決めました。


それからは

何が足らないのか、何が原因なのかを見つけて
お家ではこんなお手入れをして欲しい。など
出来る限りお伝えしえて実践して下さいました。


そして1年程。
本当にお肌は見違えるように!!


先月
こんなに綺麗になられたんだから
もう少しメイクをされては?とオススメすると

今回はメイクをされて登場!!
やっぱり、めっちゃ、きれい!!

その日の施術後は
今のメイクを少しだけアドバイス。

うんうん!いいです!!
あこがれの女優さんがいらっしゃって
雰囲気もどことなく似てきてる!!

今回、目元を隠すことで顔出しの
ご了承を頂きました。
ありがとうございます。


「1年前の私、こんなんやったんや?」
と苦笑いのお客様。

お肌のハリ感だけではなく
表情も優しくなられましたね。

去年の夏頃と先日のお客様の写真です!!

{C14FC775-8FF8-440E-A84F-460D04F81261:01}

あなたの「なりたい自分」ありますか?
思って思って、行動したら
きっと「なりたい自分」になれますよ!

まだ続きます。美人化計画!!