老眼で見たら、えらいこっちゃ! | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

ずいぶん前から老眼で遠近をかけてる私。

施術中はかけるけど、してないことも多くて。
特に家ではほとんどしてない



何かの拍子にメガネをかけると
あっちもこっちも汚れてる~!!

さらに鏡を見てしまったら
「わあ!シミ発見!」
しばらくショックから立ち直れず…

私みたいに
こんな経験ないですか?


お客様のなかにも
「老眼鏡で鏡を見たら、えらいことになってた!」
と、来られる方もいらっしゃいます。

よく見えて便利やけど
見えんでええもんも見えてしまう(汗)

見えてしまったら、お手入れしましょ。

ほっといて
また、何気に鏡を見た時は
もっと、えらいことになってると思います。。。