転ばぬ先のフェイシャル?! | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

まだまだ寒いですが、
少しずつ、日が長くなり、
春が近くまで来ていますね。

どんよりした空から暖かな明るい空気に包まれて、
キュッとなった体も、ほぐれそうですね。

でも、ちょっとだけいやなことが…

1年の中で一番、肌荒れがひどい時期なんです。
普段の化粧水もピリピリしたり、
肌がやたら敏感になった経験はないですか?

こんな風になってしまったら、
元に戻るまでに時間がかかります。

ターンオーバーが20代よりも
遅くなってるからなんですね(ノ◇≦。)

そこで、転ばぬ先の杖作戦!
普段は月1回のお手入れの方も
3~4月は月2回程度のお手入れをおすすめします。


保湿をしっかりして角質層に潤いを与えることが大事。
美肌になるためには一歩先行くお手入れを!



ちょっとうれしいことがあります!
ご予約の前にホームページをご覧ください。

photo:01




iPhoneからの投稿