フェイシャルだけでいいのか?! | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

お顔のお手入れはしていても
髪の毛は?爪は?体は?
大丈夫!ちゃんとしてますよ!とは言い難い私。

皆さんはいかがですか?

昨日、爪のお手入れをしてもらって
つくづく思いました。

明らかに深爪。(本人はこれがいい感じ!)
いや、でも、あかん見本です。
しかも乾燥していると。

ちょっと気づいていたけど、ハンドクリームやオイルを
手に塗ったついでに、爪にも伸ばしている程度。

足も気をつけないと
この時期カユカユになるし。

本当の「美」を追求するなら、見えない所にこそ
気を配らないといけないですよね。

疲れたら、つい、さぼってしまいます(^▽^;)
あー、まだまだな私です。


でも、いつも言ってるように、続けることが大事。
皆さんも、やーめた!と思わないで
出来る時にはお手入れをしてくださいね。

なーにもしないのと、するのでは
きっと違うと思います。

こうしてブログに書いたら、さぼれないですよね私!!


ちょっとうれしいことがあります!
ご予約の前にホームページをご覧ください。


photo:01




iPhoneからの投稿