乾燥は季節のせい? | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

とにかく寒いですよね。
風も冷たい。

お肌も、そりゃ乾燥しますよね。
でも、本当にそれだけのせい?

あんまり気にしてないかもしれないけど、
洗浄力の強いクレンジングやソープは
大事な皮脂まで一緒に落としてしまっているかも。

それと、洗い過ぎ。
ゴシゴシ洗いは、論外ですが、
洗い過ぎも皮脂を落としているかもしれません。

そないに、一晩で汚れる?
外で寝てる訳ちゃうし。

と、言うことで、
私、朝はぬるま湯だけで
すませてます。

特に問題はございませんが(笑)

乾燥が気になる方。
クレンジングやソープそして洗い方など。

一度、見直してもいいかもしれませんね。
photo:01



ちょっとうれしいことがあります!
ご予約の前にホームページをご覧ください。


iPhoneからの投稿