余計なものはつけない! | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

乾燥がえらいこっちゃの今は
ファンデ-ションはリキッド。
もちろんクリームもたっぷりと。

それ、ほんまにあってる?

リキッドは界面活性剤を使っているので
お肌のバリア機能を壊してしまう。

クリームよりは水分補給。
まずは化粧水をたっぷり含ませてあげること。

なんとなく、わかっているつもりでも、
知らないことって多いです。

美肌になるためには
余計なものはつけない。
肌負担になるものもつけない。


ここからズレないお手入れをすることが
大切なんですね。
やたら、過剰になってへん?

冷たい風が肌をさすこの時期。
たす前にもう一度見直してみませんか?


ちょっとうれしいことがあります!
ご予約の前にはホームページを。

photo:01




iPhoneからの投稿