ちょっと楽しそうやで! | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

2/2(日)11時~17時
新大阪のおけいこはうす


おけいこまーけっと開催

手作り作家さんの作品の販売や
ワークショップも充実!

さらにみどころ?は
オーナー自らDIY!
壁を塗ったり、作業台もお色直し。
なんでもペンキが入っていたカンまでも
ペインティングしたとか!

どこにどんな風に活用されているのか
楽しみですね。

ふあふあみたいに駅から離れてないので行きやすいですよ。
是非、興味のある方は覗いてくださいね。

おけいこはうすのチェリママがお待ちしてます!

photo:01




iPhoneからの投稿