耳つぼジュエリー&ヨガ | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

耳つぼジュエリーの時に、耳をマッサージしながらアルコールで拭きますが、

先日のヨガの時、「耳を引っ張る」こともしました。

耳には100個以上のつぼがあるので、刺激を与えると

血流もよくなり、体もぽかぽかするんですが、

これが結構痛い!!

皆さんも試しにどうぞ。

まず、耳の上の少しとんがった辺りを上へ

photo:01


次は真ん中を横へ
photo:02

さらに耳たぶは下へ
photo:03

最後は耳をぎょうざに
photo:04

意外に痛いでしょ?

ヨガの時は、みんな「痛ーい!!」って思わず、声が出てました(笑)

そして、ぎょうざは堅いです(笑)

でも、続けているとやわらかくなるそうですよ。

そして、最後写真。

指のあたりは肩こりのつぼなんで、ハンパなく痛い私です。

簡単ですが、人間はいかに自分に甘いかもわかりますよ(笑)
photo:05

引っ張った後は耳つぼジュエリーもいいですね。

iPhoneからの投稿