美味しいご飯を頂いてます! | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

ふあふあを開店する時に見つけた町のお米屋さん。

めっちゃ、ご飯が大好きな私にとっては、うれしいお店。

2キロ以上だと好みに合わせて精米して下さるので、

減農薬のお米から選んで、毎回2キロずつ精米して頂いてます。

初めて、精米をしているところを見て、

こうしてぬかができるんだ~って、ちょっと感動(*^▽^*)

今更、こんな大人ですが…

そのぬかを頂けるので、今はそれでぬか漬けにも挑戦中!

まだ、自信作ではないけど( ´(ェ)`)

スーパーより安くて、新鮮で、お米のことも

色々、教えて頂けて、お気に入りのお店です。

ふあふあ界隈は、決してにぎやかな所ではないし、

駅からも離れているけど、居心地のいい町です。

もっと、もっと、この町が元気になるように、

ふあふあも、いろんなことを発信していきますね。


安満米穀店さん

定休日   毎週月曜日 
営業時間  10時~18時30分

photo:01




iPhoneからの投稿