エステでヨガ 満席です! | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

先日、ブログでふあふあ店内で一緒にヨガをやりませんか?と

お知らせをしましたが、あっさり、満席になってました。

お伝えするのが、遅くなり、ごめんなさい。

アメブロを使ったのに、アメブロをされていない方から

すぐに連絡があり、すいすいと集まって頂きました。

皆さん、体の不調を改善したいと、おっしゃています。

私も、腰と肩こりが少しでも楽になればと。

27日にレッスンをするので、後日お伝えしたいと思います。

実は昨夜、体をちょっと動かしてみた。

バキバキで動かない。

前途多難な私。

皆さん、ご迷惑をかけると思います!! きっと。

お許し下さいね~

ほんまにできるんかなあ??

photo:01




iPhoneからの投稿