美白のフェイシャル | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

今月のキャンペーン。

今なら半額 ¥1,000

それは美白!!

施術後に鏡を見られた時のお客様のリアクションが

実におもしろい!(おもしろいなんて失礼ですよね)

「違う!!」 「何これ白い!!」 「はまってしまう!!」と

まず、変化に驚かれて、何度も鏡を見直しては一人で微笑んでいる。

日々、そんな光景がふあふあ店内で繰り広げられています!!

ビタミンC の270倍とも言われる美容成分に

コラーゲンやヒアルロン酸まで入った美容液をイオン導入。


それはそれは、たいした成分ですから、効果ありますよね。

私が初めて、エステに行ったきっかけは、海でのバーベキューで

尋常ではない日焼けをした後でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だって、その時、熱中症になったくらいですから。

40歳を過ぎた頃だったから、さすがにヤバイでしょ。

海やプールに行って焼けた方・うっかり日焼けの方

なにがなんでも、美白と言う方。

早め早めの対応ですね。


施術前
photo:01

施術後
photo:02




iPhoneからの投稿