お誕生日プレゼント! | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

私の誕生日に先駆けて、姪や甥からプレゼント!
photo:01

「お店でお客様に出せるでしょ」と選んでくれました。

そして、肩たたき券のようなごちそう券(笑)は、

行きたいと言いつつ、まだ行ったことがない

近所の焼き肉屋さんに連れて行ってくれるそうです。


姪と甥は、毎年、その時、私が一番喜びそうなものを

考えてくれるんです。



photo:02

これはもう一人の姪から。

彼女も「お店で出せるでしょ「と選んでくれました。

姪も甥もそれぞれの形で応援してくれています。

そろそろ老後の計画をしないといけないような年に

お店を始めたいと新しい世界に飛び込んたファンキー!?な叔母を

きっと、ハラハラしながら見守ってくれているのかな。

かあく(あだ名で呼ばれている威厳のない叔母です(;^_^A)は、

まだまだ走り続けるからね!!

だって、頑張る女性をきれいにしてあげたいから(*^▽^*)

誰だって美肌になれるもん…