穫れたて竹の子! | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

お客様からの差し入れ。

穫れたての竹の子とその竹の子と山椒の実とを炊いたご飯の友。

実は、このお客様、ご来店のたびに、

どんどん可愛くなられています(羨ましい‥)


いつも元気で優しさいっぱいの方だから

ちゃんとその魅力が顔に出ていらっしゃるのかなあって

そんな風に思います。(見習わないと!私)

さて、その差し入れですが、昨日、ご主人様が掘って下さった

竹の子だそうで、手間なのに、すぐにお料理ができるように

下処理をして下さってました。

そして、器の一品。

ご自分の所の山椒の木から採れた実を

佃煮にされ、竹の子と合わせて炊かれたもの。

さっそくお昼に頂きました!

竹の子がやわらかっ!

そりゃ、新鮮な竹の子です。間違いないですよね。

お味も上品な味付けで絶品です!

めっちゃ、美味しい!

ご飯がご飯がすすむ君です!

そして、今、悩んでいます。

お店において、お昼の楽しみにするか

家に持って帰って、朝・晩の楽しみにするか…

閉店時間までに結論を出そうと思ってます(笑)

お客様、

いつも、お心遣いをありがとうございます。

またお時間がある時、疲れた時は

いつでもお越し下さいね。

お気に入りのクッションをご用意して

お待ちしておりますね。

ザクロの次のお酢も楽しみにしてくださいね!

ご来店、ありがとうございました。

photo:01





iPhoneからの投稿