無添加にこだわりました! | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

子供の時から、お味噌汁が大好きで

朝は、ご飯と玉子焼きとお漬物とお味噌汁と言う

昔ながらのメニューが一番なんです。

昨日は最終のお客様が19時からだったので、

ちょっと遅くなったものの、後片付けをすませて

残り少なくなっているお味噌を買いに駅前のスーパーへ。

減塩とかこだわりとか…

無添加って書いているお味噌の種類が増えているような…

そこで、やっぱりこれかなと無添加をチョイス。

お米も玄米に挑戦中で、これは、減農薬のもの。

美肌になりたいと願ってもまずは、健康ですよね。

ちょっと体にいいものを意識しています!

お顔もそうです。

ケミカルなものより無添加の方が、肌には優しいですね。

続けると違いがわかります。

だから、私は

無添加コスメ