素敵なお店がありました! | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

昨日、高槻駅前あたりで、チラシを

配ろうと思い、いつもと違うルートを

歩いていると、どこかで見たことがあるロゴの看板発見!

同じ高槻で、お店をされている方と紹介して頂き、

以前に一度、お会いした方のお店でした。

厚かましく、お邪魔をしていろんな話をしているなかで、

写真の器材(そう、呼んでいいのかな⁈)は、

足のバランスなどを測定してくれるようで、

「膝とか足が痛い、お年寄りが多いから、

少しでも楽になってもらえるように導入したんです」と。

このお店は、スポーツをしている若者のお店のように思っていたんですが、

このオーナーの言葉に、心が、キュッ!となりました。

商品は違えど、気持ちは同じ。

私が耳つぼジュエリーを始めたきっかけも、

あまりに肩こりのお客様が多いので、なんとかしてあげたいと。

そう、そんな思いからでした。

一人でも多くの方に来てよかったと、喜んで頂きたいですね。

もちろん、ふあふあも同じです!

そんな素敵なお店はこちら


photo:01





iPhoneからの投稿