乾燥も怖くない! | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

あまり大きな声は言えないですが






(ここで言えば、大きな声ですね…)










私の姉は美容にほとんど興味がない人なんです。










でも、そんな姉が、先日、










「肌がヒリヒリして大変なことになってる!」と。










それはそうです。










普段のお手入れを見ていると、










肌に優しくないクレンジングで、さっさと洗い、










化粧水をパシャパシャ、乳液とクリームを










さっと塗る程度。でも、これでも、結構、







肌はきれいなんで、丈夫な肌に産んでくれた










母に感謝ですね。







クレンジングで大切な皮脂まで










取っているなと思い、エポラーシェの










まつ毛クレンジングをプレゼント!










肌に優しく、オイルフリーですが、










汚れはしっかり落とせるので、私も










冬はこれに頼っています。










ダブル洗顔しなくていいのも、










魅力の一つですね。







で、渡して1週間。どう?って聞くと










「もう、全然、だいじょうぶ!」







他は変えてないので、クレンジングの効果ですね。










おねえちゃん、どんなもんだい 妹は!














photo:01


















iPhoneからの投稿