春の肌荒れ対策は今… | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

私は乾燥肌なんで、顔だけではなく、


体も乾燥しているようです。


冬はひざ下に、小さなブツブツが出来やすくて


これが、かゆい!


これはたまらないと、ちょっと


お気に入りのアイテムを見つけて


1年近くは、まじめにケアをしていました。


気がつけば、この冬は、かいてないぞ!


春、夏、秋とコツコツお手入れしたことが


結果として表れたんですね。


当たり前ですが、足も顔を一緒です。


結局保湿成分が不足しているわけですから。


そこで、3月も意外と肌荒れが起こる時期です。


今は保湿に気をつけて、お手入れをされていると


思いますが、このまま、しっかり続けてくださいね。


そして、刺激や摩擦にも気をつけて!


準備を整え、春を迎えましょう!


ご予約  072-647-8114