10/20精密検査(歯の資料取り)

3か所、無料相談に行って、
フィーリングで病院決めました。

⚫︎検査内容
横顔のレントゲンをとって
(全体は無料相談の時済)、
ピンクのシートを噛まされ、
上下歯型をとり、
口の中の写真とり、
顔写真とりーの、
その他今後の流れの説明など
なんだかんだ1時間弱

結果は11/14に聞けます。
この日に契約の予定。

そわそわします。
抜歯しなきゃいけないかなー…