6/29(土)のふくごはん。


野菜と鶏むね肉の豆乳スープにちょっぴりクミンとコリアンダーシードを入れました。



野菜はにんじん、いんげん、ズッキーニ、えのき。


蒸したじゃがいも潰してチーズを混ぜて焼いたのがご飯代わり。

といってもご飯食べるんですけどね。

いももちをイメージして作ったのだけど、本物のいももちは食べたことがありません凝視


食べる前から好評なようです。

きれいに完食。
美味しかったはてなマーク


美味しかったよのニッコリ、ということでキューン飛び出すハート

納豆ご飯も食べました。

ピンぼけのちょいベロあごちょい飛び出すハート

さて、今日は何作ろうかな。